中村君、事件です。

 

以前開催していたあのイベントが帰ってきました。

 

そうです、女子大生と一緒にフットサルを楽しむ

 

ミックススマイルフットサル

 

にも関わらずあの方が来なかったんですよ・・・

 

参加資格が30歳以上の紳士的な方だからでしょうか(笑)

 

 

前回開催が2019年12月だったので、約2年半ぶり、というかコロナ禍では開催できなかったというか・・・

 

各チームに女子大生が1名ずつ入り、勝敗よりも純粋にフットサルを楽しむのがこのイベントなのですが、今回はリニューアル後の初回という事で、1チームに女子が2名入るスペシャルバージョン。

 

 

 

 

 

男性陣にとってはなんとも美味しい状況。

 

川添さんに至っては女子が3人なんて時間帯もあり、あの人に見られたら何を言われていたか・・・

 

今回の女子たちは女子大生リーグにも参加してくれているRCCのメンバー達だったので、みんなそれなりにボールを蹴れる子達という事もあり普通にフットサルを楽しめた印象。

 

それでも我々男性陣は女子大生全員にゴールを決めてもらおうと頑張っちゃうんです(笑)

 

そして今回から男性1名、女性1名、MVPを決めて表彰する事になりました。

 

その選出方法は・・・

 

男性のMVPは女子たちが、女性のMVPは男性陣が話し合って決めるというもの。

 

男性、女性少し離れた位置で相手に聞かれないように話し合っていましたが、それがなんとなく可笑しくて・・・

 

で、最終的にそれぞれが選出した今回のMVPはこちらのお二人となりました。

 

 

 

 

 

O田さん、怒らない!!

 

私的には意外な人選。

 

見方はいろいろなんですね(笑)

 

 

以上、久々に行われたミックススマイルフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

私的にはこの女子大生の中に姪っ子の友達がいたことが一番面白かったです(笑)

 

本イベントですが、今後は定期的に開催していきたいと思っています。

 

早速ですが、今週木曜日、8月11日(祝)にも同じ内容で開催いたします。

 

女子は変わりますが(笑)

 

お申込みは こちらから 行えますので是非よろしくお願いいたします。

 

以上、朝霞のお祭りよりも盛り上がったミックススマイルフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。