こんばんは。

 

今日は木曜日。

 

またまたまたまた雨ですよ。

 

しかも18時頃はコートが水浸しになるほどの雨で、止む無くOver40フットサル2ndは中止にしました。

 

でも今は降っていない・・・

 

そろそろ木曜日やらないとまた1からになっちゃう。

 

皆さん、くれぐれも引き続きよろしくお願いします。

 

 

さて、今回の本題は昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

今回も満員となりました。

 

 

 

 

 

しかもめちゃくちゃいいメンバー。

 

その反面、暑さがハンパなく皆さんいつもと少しプレーが違う。

 

私の事は参考にならないと思いますが、パスが少しずれたりシュートが外れたり・・・

 

楽しいはずがなかなか勝利に結びつかなかったのがもどかしい。

 

特に攻撃した後戻れないのは大反省。

 

この点は私だけではありませんでしたが(笑)

 

 

では、前回に続き今回の個人ランキングを発表しちゃいましょう。

 

 

1位 Bさん

2位 Kさん

3位 Cさん

4位 Oさん

5位 Sさん

6位 Mさん

7位 Sさん

8位 Sさん

9位 Nさん

10位 Kさん

11位 Mさん

12位 Kさん

13位 Yさん

14位 Kさん

15位 Sさん

 

 

そして今回もプレゼントがゲットできるのは真ん中の順位の方。

 

 

 

 

 

表彰されたのはこちらのSさんでした。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

1名負傷されたのが本当に残念でしたが、早期復帰を祈りましょう。

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週=8月10日(水)もよろしくお願いいたします。