おはようございます。

 

少し更新が遅れており申し訳ございません。

 

連日の暑さの中でもありがたい事に歌人参加イベントにはたくさんの方がご参加いただいておりますが、週末はイベントの数も多いので、終わった後にブログを書くまで体力が残っていなくて・・・

 

なんとか今日中に日曜日のイベントレポートを全部書き終えたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

さて、その最初のレポートは午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

日差しも強かったので帽子をかぶってプレーするのもありですね。

 

最近、6名×4チーム、5名×5チームでやる事が多かったですが、今回は5名×4チームのスタンダートな形。

 

試合中に休む時間がないので、なるべくゆったり回すようにしましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

あれ、O田さんもいるじゃないですか?

 

 

 

 

 

これはゴールを決めた後でしょうか・・・?

 

ちょっと覚えていないので、他の方のプレー写真も見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅山君は前日のアラフィフフットサルNeoにも参加してくれましたが、そことは違いゴールがバンバン決まってました。

 

どちらのイベントも相手選手との接触禁止とはいえ、勝敗のありなしで相手からのプレッシャーは違うんですかね・・・

 

それとも気持ち的な問題?

 

また、私も一緒のチームでプレーしましたが小松さんと黒崎さんの連携が素晴らしかった。

 

あまりピタリと合ったシーンを見たことがないように思うのですが・・・(笑)

 

そして今回の三賞はこちらの方々を選ばせてもらいました。

 

 

 

 

 

帽子をかぶった方が2名も選ばれると次回は帽子をかぶる方が増えそうですね(笑)

 

という事で来週もよろしくお願いします。

 

暑さがちょっとという方は木曜日の20時からも同じカテゴリーで開催していますのでそちらにも是非お越しください。

 

以上、日曜日に開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

暑い中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。