続けて投稿します。

 

7月30日(土)は

 

アラフィフフットサルNeo

 

も開催しました。

 

通常は13:30から開催するのですが、今回はジュニアテニス大会が開催された関係で18:00からのスタートとなりました。

 

暑さを考えたらこの時間帯でよかったかも・・・

 

でも午前中に開催されたアラフォーモーニング同様、キャンセルが相次ぎ、今回は16名での開催となりました。

 

 

 

 

 

流石に朝晩両方参加の方はいらっしゃいませんでしたね(笑)

 

私もモーニングはやりませんでしたし・・・

 

しかしジュニアテニス大会の横で行われていた駄菓子屋さんに子供たちがたくさん来てくれて、その相手をするのでフットサル以上につかれた状態でのプレーとなりました。

 

私はこう見えて子供達には人気があるんですよ(笑)

 

そして今回はこのイベントの主役と言っても過言ではない東海林さん、菅山君が帰ってきました。

 

菅山君はこれまで参加した3回が1分5敗か5勝1分のどちらかで今回は表が出るか裏が出たのか・・・

 

1勝2分3敗でした(笑)

 

今回も前半のセットで3連敗し嫌な雰囲気が漂ったので、後半同じチームになった私は彼のために頑張りました。

 

それでも最初の試合は引き分け。

 

という事は1分5敗コース?

 

と思われましたが、次の試合になんとか勝利し、久々の勝点3をゲットしたら、もう1つ勝利が欲しいとの事。

 

でも欲を出したらよくないですね。

 

最後は引き分けで負けなかったのが精いっぱい。

 

2回お休みがある菅山君は何位になったのでしょうか?

 

そしてそんな菅山君のように今シーズン皆勤賞以外の方にポイント獲得のチャンスが・・・

 

それが次回行われるエキストラ

 

今週末、8月6日(土)13時半から開催しますのでこれまでの6回すべてにご参加いただいている方以外の方は是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから お願いします。

 

おっと、忘れるところだった。

 

今回=第6回のMVPはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

大竹さんも1回お休みがあるので是非エキストラにご参加ください。

 

以上、土曜日に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

45歳以上の方を対象としたこちらのイベント、これからもよろしくお願いいたします。