7月24日(日)は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

2週連続の開催でしたが、今回は今期2回目のエキストラ。

 

今期ここまで皆勤賞以外の方が対象なんですが、暑さや前日のイベントもあって、18名での開催となりました。

 

 

 

 

 

ちょっと珍しいメンバーもいますね。

 

そしてポイントに関係ないメンバーが私も入れて5名。

 

いつもだと、ポイント対象の方々のポイント獲得阻止など画策する事もあるのですが、暑さ、疲れでそれどころではなく。

 

通常開催とはまたちょっと違った雰囲気でこれはこれで新鮮でした。

 

そんな中だとMVPの選考も難しく、今回は自分の試合でかなりやられた感があった宮本さんを選出させていただきました。

 

 

 

 

 

なお、今回の結果を反映した個人ランキングはこの後、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

ただ、今回は上位陣に大きな変動はなかったかな?

 

4試合目まですべて引き分けで、初の6試合連続引き分けの珍記録達成まであと少しだった井上さんが順位を上げたくらいでしょうか・・・

 

以上、日曜日に開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は8月7日(日)17時からの開催です。

 

よろしくお願いいたします。