昨日は暑かったですね。

 

雨が降らないのはありがたいですが、暑い中の開催もなかなか大変。

 

Sさんからいただいた塩分チャージを皆さんに配ったり、休憩をなるべく多く取るようにしたり・・・

 

今回の

 

Over40フットサル

 

は、24名だったので6人1チーム。

 

もちろん試合に出いているのは5人なので1人は少しお休みあり。

 

この位がちょうどいい感じだったかもしれません。

 

そして学校も夏休みに入りました。

 

向かいの青葉台公園の噴水にはプール代わりに集まって来る親子が後は絶ちませんが、お父さんのプレーを見に来たお子さんもいました。

 

Over40フットサルは小学生が来ることが少ないので、何とかお父さんのゴールシーンを見せてあげようとみんなで頑張ったのですが、なかなか上手くは行きませんね。

 

それでも頑張ってくれた証に今回の殊勲賞をプレゼントしちゃいました。

 

 

 

 

 

相変わらず子供に甘くてすみません(笑)

 

ちなみに三賞受賞者の写真はこちら。

 

 

 

 

 

なかなかユニークな面々(笑)

 

では、このあたりで皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はご新規の方も複数名来てくれました。

 

皆さんお上手でしたが、かなり緩めのこのイベント、大丈夫だったかな?

 

でもお上手な方が楽しかったと言ってくださると、本当に嬉しいし励みになります。

 

そしてお上手と言えば今回は名手の長川さんのシュートが全く決まらないという珍事が・・・

 

いつもうまく行かないところがフットサルの面白いところですね。

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週の日曜日はもちろん、木曜日の夜のOver40フットサル2ndもお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。