続けての投稿です。

 

今回は昨日行われた

 

Over40フットサル2nd

 

のレポート。

 

前回は雨で中止、今回も雨の天気予報もあってか申し込みが少なく、11名での開催となりました。

 

 

 

 

 

少し前に毎回満員で開催できるようになったと思ったのですが、最近木曜日に天気が崩れることが多くて・・・

 

でも少人数ながらかなり楽しく行う事ができました。

 

11人だと4人、4人、3人の3チーム、キーパーは外から出てもらうのですが、私は3人のチームのヘルプもしたので、11試合連続のプレー。

 

最後は疲れて5人対5人の試合にして休ませてもらいましたが、自分でもよく頑張ったなと。

 

しかし、最後の休憩中にプロ野球の結果を見たら勝っていたはずのライオンズがサヨナラ負け。

 

一気に沈んだ気分になってしまいました(笑)

 

最後は最終試合を終えた皆さんも疲れてはいましたが楽しくやれたとの事だったので、少し気分も晴れました。

 

ちなみに今回のMVPは珍しくプレーの素晴らしさで選んじゃいました。

 

 

 

 

 

いつもは面白さが勝つんですけどね・・・(笑)

 

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

来週は晴れてほしい。

 

って前にも書いたような・・・

 

多少の雨ならその方が気温的にはちょうどいいので、是非ご参加ください。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。