こんにちは。

 

今日は午前中に雨が降りましたが、今は晴天。

 

かなりの蒸し暑さの中、サッカースクールの小学生達が頑張ってボールを追いかけています。

 

さて、今回は水曜日に行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートから書きたいと思います。

 

ありがたい事に最近毎回満員となっているこのイベント。

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

あれ、またO田さんがいるじゃないですか・・・

 

最近参加率が高く嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

この写真は本人の希望で撮影したものです(笑)

 

そして今回はフットサル以外で嬉しい事がありました。

 

そのお祝いの意味も込めて初戦で記念のゴールを決めてほしかったのですが、何故かうまく決まらず・・・

 

その後ゴールが決まってめでたしめでたしとなりましたが、真ん中賞の賞品をお岩にはできず。(その方は3位でした。)

 

今回真ん中賞で賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

先日の怪我が軽傷でよかった。

 

ちなみに帰り際に『自分最下位でしたよね?』と聞いてこられた方がいらっしゃいましたが、最下位じゃありませんでしたよ。

 

下から5番目でした(笑)

 

以上、水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思いますので、是非ご参加ください。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。