もうひとつレポートで来てなかった分をアップします。

 

7月18日(祝)は

 

Over50フットサル

 

も開催しました。

 

 

 

 

 

これまでは祝日の夕方にアラフィフフットサルを開催して来ましたが、4月からこれをふたつのイベントに分け、アラフィフフットサルNeoとこのOver50フットサルに分けて開催する異にしました。

 

Over50フットサルの参加資格は昭和30年代、40年代の方なので、48歳以上の方が参加できるのですが、今回の参加者の平均年齢は52.9歳。

 

 

 

 

 

50歳以上のお父さん達もまだまだ元気です(笑)

 

でも怪我には注意という事で、相手選手との接触禁止、得点のカウントなしでやっていますが、皆さん楽そう。

 

もちろん上手くばかりは行きませんが、それもみんな喜べるのはいいですよね。

 

今回は見ている方々からの温かい拍手もあり、本当にいい雰囲気でした。

 

ご新規の方も参加してくれましたが、いかがだったでしょうか?

 

フットサルクラブ朝霞は

 

何歳になってもボールを蹴り続けられるフットサルコート

 

を目指していますので、こちらのイベントも引き続きよろしくお願いいたします。

 

今回の最年長は63歳だったので、60代まではご参加いただけると思います(笑)

 

なお、今回のMVPはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

いろんな基準で選んでいます(笑)

 

 

以上、7月18日(祝)に開催されたOver50フットサルのレポートでした。

 

次回は8月11日の山の日に開催します。

 

お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

同年代の仲間と楽しくプレーしましょう。

 

お申込みはこちらから

 

よろしくお願いいたします。