こんばんは。

 

昨日はもうひとつ

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

今回は現在開催中の第26期の第7回。

 

後半戦に突入と言ったところでしょうか?

 

参加人数は毎回感謝の24名。

 

 

 

 

 

天気は上々でしたが、期間予約の方の中に何名か欠席の方が出てしまいました。

 

でもそれをちゃんと埋めてくれる方々もいて。

 

いつものように6名×4チームで回すことができました。

 

しかし、手塚さんが初っ端の試合で足首を怪我してしまったのは残念。

 

先生にテーピングしてもらいプレーは続行しましたが、今年は怪我に泣かされていますね。

 

お祓いした方がよいのでは・・・

 

なお、今回は棚橋さんのあっと驚くヘディングシュートがあったり、朝晩参加の馬場ちゃんの活躍があったりしましたが、MVPにはお洒落シュートと、相手のキーパーが飛び出しているところを見逃さず決めたシュートも飛び出した鈴木さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

冷蔵庫代の足しにもなりませんがお受け取りください(笑)

 

以上、昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

この後 アラフォーフットサル専用サイト に最新の個人ランキング表を掲載しますので少々お待ちください。

 

そして次回=7月24日(日)は今期のエキストラ第2回が開催されます。

 

今期のご参加が7回未満の方はポイント対象となりますので是非ご参加ください。

 

もちろん、ご新規の方のご参加も大歓迎です。

 

一緒に『大人の部活』を楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。