こんばんは。

 

しかしよく降りますね・・・

 

そのせいで今晩予定されていたOver40フットサル2ndは中止になってしまいました。

 

最近、毎回満員でとても楽しかったので本当に残念。

 

でも昨日の

 

アラフォーウェンズデー

 

は何とか開催する事ができました。

 

 

 

 

 

小雨ですが雨が降ったりやんだり。

 

しかも夕方までは6名だけ

 

という事で本当に開催が危ぶまれましたが、結局私を入れて12名で行う事ができて一安心。

 

今回も4名×3チームの総当たり戦を3セット、おひとり6試合で行いました。

 

ゲーム中多少雨は降りましたが、プレーにはさほど支障なし。

 

怪我にも気を付けて行いましたが、接戦続き、面白い試合多数。

 

その結果から集計した個人ランキング。

 

たまには全員(私を除いた11名)を発表してみましょう。

 

 

1位 MKさん 14ポイント

2位 MBさん 11ポイント

3位 HYさん 11ポイント

4位 YMさん 10ポイント

5位 SMさん 9ポイント

6位 SKさん 7ポイント

7位 KKさん 7ポイント

8位 NMさん 6ポイント

9位 MKさん 5ポイント

10位 YKさん 3ポイント

11位 HCさん 2ポイント

 

 

という事で今回の真ん中賞はこちらの方です。

 

 

 

 

 

木下さん、初受賞です。

 

おめでとうございます。

 

今回は珍しく2勝2分2敗ではなく、2勝1分3敗での真ん中でした。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は晴れるといいな。

 

次回もよろしくお願いいたします。