こんにちは。

 

今日も暑いですね。

 

昨日も暑い一日でした。

 

それでもフットサルクラブ朝霞では3つのイベントを開催し、たくさんの方にご来場いただきました。

 

ここでは、午前中に開催された

 

Over40フットサル

 

についてレポートします。

 

 

 

 

 

この写真の方々を始め今回も愉快なメンバーが多数参加してくれました。

 

 

 

 

 

そしてあの方も久々に参加してくれたので、私のプレー中の写真も撮ってくれました。

 

それも含めて今回のプレーの様子を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始直前は曇りだったのですが、蒸し暑さがハンパない状況。

 

皆さんの怪我と熱中症には十分注意しながらイベントを開催しましたが、筋肉系の痛みを感じた方もいらっしゃいました。

 

これも暑さが多少なりとも影響しているようで、思っている以上に水分を多めに採った方がよさそうです。

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

技能賞の高橋さんは同じチームの時にヘディングシュートを二つ決めて文句なし。

 

敢闘賞の権頭さんもサイドを主戦場としスピードを生かして何度もゴールに迫ったのが印象的でした。

 

しかし殊勲賞の太田さんは見事なボレーシュートを決めたと自己申告を受けましたが、本当ですか???(笑)

 

でも今回もめちゃくちゃ楽しくやれました。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

次の週末は3連休。

 

日曜日の朝はこのOver40フットサルが行われますが、

 

土曜日の午後にはアラフィフフットサルNeoが、

 

祝日の月曜日の午後にはOver50フットサルも開催されます。

 

ご参加いただけるイベントがございましたら、

 

フットサルクラブ朝霞個人参加イベントお申込み

 

より、お申込みください。

 

暑いですが、同世代の仲間とフットサルを楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。