おはようございます。

 

もともと今週は台風の影響で連日雨の予報でしたが、思いの外早く天気が回復し、週中のイベントはすべて開催する事ができました。

 

水曜日に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

は、最近の中では最短で満席となり、ありがたい限り。

 

 

 

 

 

しかも参加してくれたメンバーがとてもよかった。

 

レベルが高くたまに熱くなることもありましたが、そこは制止して怪我無く行う事ができました。

 

この日は久々に金沢さんがさんが夜の部に参加してくれましたが、相変わらずのキレある動きで個人ランキングトップに。

 

しかし残念ながら水曜日の表彰は真ん中賞。

 

最近、モーニングの方ではなかなかTOP賞にならないのですが、実力は本物です。

 

その金沢さんと久々の再会となった千葉さんに加え三浦さんと私の4人が後半の緑チーム。

 

これがボールがよく回りとても楽しかった。

 

最終試合は全員がゴールを記録し有終の美(笑)

 

土曜日や日曜日に来てくれている方々も多いですが、水曜日は水曜日の良さがあります。

 

なお、今回の真ん中賞を受賞した加藤さんは主に水曜日に来てくれるメンバー。

 

 

 

 

 

これまためちゃくちゃお上手で一緒にやっていて楽しいですが、今回の受賞がなんと初受賞。

 

よくもらっている方もいるのに・・・(笑)

 

 

以上、水曜日に行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もたくさんの方と楽しみたいので、是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。