こんばんは。

 

今日は午後から雨が降ったりやんだり。

 

でも20時からの個人フットサルを予定通り開催。

 

私は足に痛みがありプレーしませんでしたが・・・

 

おそらく痛めたのは日曜日に開催した

 

アラフォーフットサル

 

の時。

 

その前から左足に少し痛みがあったのですが、このイベントの最中ボールを蹴ったときに激痛が走り、その後はあまり走ることができなくなっちゃいました。

 

さて、そのアラフォーフットサルですが、今回は現在開催中の第26期初のエキストラ。

 

日曜夕方のアラフォーフットサルは期間予約の方で埋まってしまっているのですが、やむを得ず欠席された方のポイント救済のために開催するのがこのエキストラ。

 

しかし、コロナも落ち着いた今期はあまり欠席者が少なかったため、今回の参加者は16名。

 

 

 

 

 

ここ最近では最小で、珍しく4名×4チームでキーパー外出し。

 

それでも不公平なくやれるのがこのイベントの参加者のいいところ。

 

本当に皆さんのおかげです(笑)

 

中にはこのイベントには初参加という方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけましたでしょうか?

 

もちろん初めての方も個人ランキングに載ってきますので順位を上げたい方は是非またご参加ください。

 

個人ランキング表は

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載されています。

 

そして今回のMVPはハットトリックも決めた馬場さん。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

以上、日曜日に行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は今期の第7回となり、7月17日(日)開催です。

 

3連休の真ん中ですが、次回もよろしくお願いいたします。