こんにちは。

 

毎回書き出しが一緒ですが、今日も暑いですね。

 

今日から7月ですが、この週末までは真夏日が続くとか・・・

 

商売上雨は嫌ですが、少しは降ってほしい気もしています。

 

 

さて、フットサルクラブ朝霞では昨晩もフットサルイベントを開催しました。

 

行われたのは木曜日恒例の

 

Over40フットサル2nd

 

今回も満席となりました。

 

 

 

 

 

水曜日と連チャンの方や、久しぶりの方など様々でしたが、40歳以上の面々が暑さに負けず頑張ってプレーしてくれました(笑)

 

とはいっても夜なのでまだ過ごしやすい状況でした。

 

今回も4名×4チームで、前後半チーム替えを行いおひとり6試合ずつ行いましたが、思いの外バテバテの方はいらっしゃらなかったですね。

 

大半の方が定期的に来てくれているのでそれもいい事だと思います。

 

O田さんもなんだかんだ言いながら最後まで動いていましたし・・・

 

そんな中、一番動き回っていたんじゃないかという方が今回のMVP。

 

 

 

 

 

シュートは惜しくも決まらず、という事が何度かありましたが、ゴールライン深くまで切り込んでからパスを出すなど、勝敗には関係ないイベントですが、目立っていたのは確かだと思います。

 

Over40もいろいろなタイプの方がいらっしゃいますね(笑)

 

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

来週はもしかすると雨かもしれませんが、暑いよりはいいという方は是非ご参加ください。

 

来週もよろしくお願いいたします。