こんばんは。

 

夜になってだいぶ涼しくなってきました。

 

日差しがあるのとないのでは大きな違いがあるようです。

 

この後はOver40フットサル2ndが開催されますが、その前に昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートをお届けします。

 

ありがたい事に昨日も満員御礼。

 

 

 

 

 

今回も4名×4チームの総当たり戦で行う事ができました。

 

今回は私のチーム分けがうまかったのか、前半のセットも後半のセットも各チームの成績に大きな差が出ず。

 

試合も接戦が多く、面白い展開となりました。

 

途中、若干暑くなる場面もありましたが、そこを何とか乗り越え、今回も怪我人なく全試合を終了。

 

ハプニングと言えば、途中コート上に現れた招かれざる客でしょうか・・・(笑)

 

なお今回、真ん中の順位となり賞品をゲットできたのは、やはり2勝2分2敗の成績の方となりました。

 

 

 

 

 

シュートを外すシーンもありましたが、それも計算でしょうか?

 

神田さん、おめでとうございます。

 

今日も頑張ってくださいね(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週から7月になりますが、引き続きのご参加をお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。