6月26日(日)のイベントレポートもこれがラスト。

 

17時30分から開催された

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は現在開催中の第26期の第6回。

 

もちろん、いつものメンバーが集まってくれました。

 

 

 

 

 

この写真を写したのは18時半過ぎですが、少し前は真っ暗だったのにこの明るさ。

 

19時位までは照明をつけなくても大丈夫な季節になりました。

 

しかし、この後アクシデントが発生。

 

コートの照明をつけたところ、チカチカと点滅してしまう照明が1機。

 

プレーしにくいという方もいたため、そこを消して行ったのですが、やはり19時半を過ぎると明るさも限界となり、多少チカチカする中でプレーウィてもらう事に。

 

私は申し訳なさと、昼間の炎天下の中で奪われた体力も限界となり、2分4敗と今期最低の成績となってしまいました。

 

その結果、前回までの首位を明け渡すことになりましたが、なんとなくホッとしたのも事実。

 

どなたが代わりにTOPになったのかは、

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

を見てのお楽しみ。

 

もうひとつ、前日のアラフィフフットサルNeoでも首位を走り、噂によると五冠を目指しているあの方が、こちらでもTOP5に入ってきたとか・・・

 

もしかして噂が現実になるかもしれませんね。

 

なお、今回のMVPは過去にないほどの痛みを味わったこちらの方に。

 

 

 

 

 

写真撮影の時点では涼しい顔ですが、あの瞬間は???

 

 

以上、一昨日行われたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は7月3日(日)開催ですが、今季初のエキストラとなります。

 

今期はこれまで6回行われていますが、1回以上参加されていない回がある方が対象となります。

 

もちろんご新規の方の参加も大歓迎なのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申込みはこちらから

 

よろしくお願いいたします。