ランキングの集計をしておりましたが、今確定しました。

 

という事で、土曜日に開催された

 

アラフィフフットサルNeo

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

開催されたのはまさに一番暑い時間帯。

 

しかも、45歳以上の方を対象としたイベントという事もあり、試合が続いてしまう時はいつも以上に休憩時間を取るなど、皆さんの体調に配慮しての開催となりました。

 

ありがたい事に今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

写真撮影はちょうど真ん中の時間帯に行うのですが、若干暑さにうんざりしている感が否めません(笑)

 

私もこの時間帯はジュニアテニスレッスンの体験者の対応もしなくてはいけないため、大忙し。

 

なかなか皆さんのプレー写真を撮影する事ができなくてごめんなさい。

 

自分のプレー写真なんてあまり見たくない世代ですかね・・・(笑)

 

なお、このイベントの最大の特長はアラフォーフットサルと同じ、個人ランキング

 

巷では東海林さんが初代チャンピオンになれるのか話題になっているようですが、今回も首位を守る事が出来たのか・・・?

 

皆さん、ご安心ください。

 

この後 アラフィフフットサルNeo専用サイト にランキング表をアップしますが、今回2勝2分2敗ながら一番上にお名前がありました。

 

しかしそれを猛追している男がいたんですよ。

 

その方の名は・・・

 

こちらもランキング表でご確認ください。

 

そして今回のMVPですが、なんと6戦全勝しちゃった山本さん。

 

 

 

 

 

このイベントは初参加だったので、東海林さんを脅かすところまでは行っていませんが、この暑さの中で全勝するってすごい事ですよね。

 

今回、残念ながら欠席となった菅山君はこの成績を羨ましく思っている事でしょう(笑)

 

今回は、山本さんを始め数名が初参加でしたが、現在行われている第1シーズンは9月まで残り4回+エキストラ1回行われます。

 

これからますます暑い季節に突入しますが、シーズンを通してTOP5入りした方には素敵なプレゼントがありますので、引き続きのご参加をお願いいたします。

 

次回の開催は7月16日(土)。

 

また8月6日(土)はエキストラが行われますので、ご参加いただける方は こちらより お申し込みをお願いいたします。

 

以上、6月25日(土)に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。