今日は暑いですね。

 

明日からはもっと暑くなるとか・・・

 

さて、昨晩は毎週木曜日に開催している

 

Over40フットサル2nd

 

を開催しました。

 

先週に引き続き満員。

 

 

 

 

 

また一昨日のアラフォーウェンズデーに続く満員。

 

私を入れて5名ほど連チャン参加の方もいらっしゃいましたが、本当にありがたい話です。

 

 

本日(6月24日)はアルゼンチン代表、リオネル・メッシの誕生日。

 

もっと言うとリケルメも、更には中村俊輔も誕生日というサッカー界にとっては特別な日。

 

そして、フットサルクラブ朝霞にとっても重要なメンバーの誕生日でして、前日ではありますがその方を活躍させようと同じチームになったメンバーはみんな頑張りました。

 

私は後半一緒のチームになりましたが、アルゼンチン好きの長谷さんと私で、その方を仮想バティストゥータとして試合に臨みましたが、結果は・・・

 

スペースへのパスに追いつけないのは相変わらずでしたが、見事なゴールも複数飛び出しなかなかの出来。

 

更には先日からできた特別ルール、誕生日の方のポイントは2倍という事で、今回のMVPに選出。

 

 

 

 

 

無事に誕生日プレゼントをお渡しできましたが、周りの皆さんの納得度合いは???

 

今回もそんな楽しい2時間でした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思っておりますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

これからもフットサルクラブ朝霞並びに太田さんをよろしくお願いいたします。