昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

梅雨時という事もあり、夕方は一雨ありましたが、ありがたい事に開催時間は降らず、無事に開催する事ができました。

 

しかも今回は久々の満員。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

まん防の頃から寒さも影響しギリギリの人数で開催する事もしばしば。

 

主に3チーム回しでやってきましたが、昨日はベストスタイルの4チーム回し。

 

個人ランキングも集計しないといけない主催者としては、試合がない時間がそれなりにあるのは本当に助かります。

 

しかも前回は最後にPCがフリーズして集計ができなくなるハプニング。

 

今回はそれも問題なく行えて気分上々。

 

私自身のプレーはさほど良くはありませんでしたが、皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

 

毎回ですが、ご参加いただいた皆さんに感謝ですね。

 

そして今回も個人ランキング集計しました。

 

今回は4チーム回しだったので総当たり戦×2セット、もちろん途中でチーム替えあり。

 

なお、前回がPCが不調で表彰できなかったため、前回の表彰を試合前に行ったのですが、今回も馬場さんだと珍しい一日に二度受賞という事になったのですが、馬場さんは好成績の2位でその珍記録はならず。

 

代わりに今回の真ん中賞で表彰されたのは上林さんでした。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

そんなこんなで毎週水曜日の夜は35歳以上の皆様とこのイベントを楽しんでおります。

 

来週水曜日=6月29日も20時から開催しますので、お時間がございましたら是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。