続けて投稿します。

 

昨日は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

空くなっ!

 

そうなんです、ギリギリまで開催できるかドキドキでしたが、写真には写れない方を含め何とか10名となり、無事に開催にこぎつけた感じです。

 

10名という事は5人×2チームを永遠に行う形式。

 

個人ランキングを集計するこのイベントは順位が被らないようにするため、その分の試合数が必要。

 

さすがに全試合チーム替えをするわけにはいかないので、最低でも4セット必要となります。

 

なので今回もそれぞれ7試合を行っていただいたのですが、休み時間もそこそこに回していくので、疲労もそれなりに・・・

 

午後には雨も上がっていたのでピッチコンディションが問題なかったのが救いでしたが、さすがに最後の方は疲れました。

 

でもこういう時はいつもとは違うテンションで楽しかったりするもので、今回も皆さんいい感じに盛り上がってくれました。

 

そして私は個人ランキングの集計を行いながらプレーもしていたのですが、最後の最後にアクシデントが・・・

 

集計を行うPCがフリーズして動作しない・・・

 

当然集計する事もできず、手計算も時間がかかる。

 

という事で、皆さんごめんなさい。

 

真ん中賞の表彰は次回という事にさせていただきましたが、ここで誰が真ん中賞だったかを発表したいと思います。

 

今回の真ん中賞は馬場さんでした。

 

次回いらっしゃった際に賞品はお渡ししますね。

 

この発表の仕方は初めてですが、悪くないですね(笑)

 

今回は常連さんばかりだったからできることかもしれませんが・・・

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。