今年度より、祝日毎に開催する事になった

 

Over50フットサル

 

ですが、6月は祝日がないので日曜日の夕方に開催する異にしたのですが、午前中にOver40フットサルも開催されたたため満員とはいきませんでした。

 

それでも15名が参加してくれて、楽しく行う事ができました。

 

 

 

 

 

ただ、この日はたくさんのイベントが開催されたためビブスを大量に使用し、更に雨が降った時間帯もあり渇きも遅く、普段このイベントでは使用しないビブスで行う事になっちゃいました。

 

今回は15名でしたが年齢的な事も考慮し4チーム回し。

 

7分の試合をおひとり6試合ずつ行っていただきました。

 

出だしはかなり積極的な印象も受けましたが、やはり後半は疲れもありペースダウン。

 

この日は朝からプレーしていた私にはそのくらいでちょうどよかったですが、相手選手との接触禁止で勝敗もないため、笑い声も多く気持ちよくプレーできたと思います。

 

その中でも、前半は好プレーも珍プレーも含め活躍された関根さんと、後半にゴールを量産した大野さんがイベントを盛り上げてくれたという事で、今回のMVPとなりました。

 

 

 

 

 

MVPのお二人には私が用意した賞品が贈呈されましたが、今回参加してくれた全員に、LE VELOの店長からパンがプレゼントされました。

 

飯島店長、ありがとうございました。

 

そしてご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は祝日開催となり、7月18日(月・祝)の14時半から開催します。

 

昭和30年代、40年代生まれの方が参加できますので、お時間がございましたら是非プレーしに来てください。

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

という事で、何歳になってもフットサルしましょう。

 

次回もよろしくお願いいたします。