6月9日はロックの日。

 

皆さん、『時代遅れのRock’n’Roll Band feat. 佐野元春, 世良公則, Char & 野口五郎』聞かれましたか?

 

ミュージックビデオも公開されたので是非一度ご覧になってください。

 

さて、そんなロックの日にもフットサルイベント開催しました。

 

開催したのは

 

Over40フットサル2nd

 

ありがたい事に今回も満員となりました。

 

 

 

 

 

『時代遅れのメンバー』なんて言わせませんけど・・・(笑)

 

昨日も雨予報でしたが、またまたハズレ。

 

今回も40歳以上の方々が集い楽しい時間を過ごすことができました。

 

ある意味働き盛りの皆さんですから、会社に行った後に参加してくれた方も多数。

 

在宅勤務の後、スカッシュの後なんて方もいらっしゃいましたがみんな元気ですよね(笑)

 

今回も4チームに分かれて総当たり戦を2セット行いましたが、日曜日のOver40フットサルから持ち越しとなっていた三浦さんのポスト当ては今回もなかなか決まりません。

 

日曜日にお約束した通り、次のイベントでポストに当てたら即表彰を今回も宣言して始めたのですが・・・

 

三浦さんがなかなか当ててくれないので、私を含め他の皆さんがどんどんポストに当てちゃってMVP選びも混沌。

 

しかし諦めかけていた最終戦、ついに出ました。

 

ポストではなくバーでしたが、三浦さんの強烈なシュートが当たり、ボールは大きくはじかれてゴールならずも、三浦さんはガッツポーズ(笑)

 

お約束通り今回のMVPとして表彰されました。

 

 

 

 

 

他にもたくさん好プレーを見せてくれた方がいらっしゃいましたが、今回はすみません。

 

ポスト当ての呪縛から解き放たれた三浦さん。

 

きっと次に参加した時にはいきなりポストにあてちゃうんだろうな・・・(笑)

 

以上、昨晩行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

最近、毎回たくさんの方々にご参加いただき本当に感謝しています。

 

梅雨時ですが、来週も是非よろしくお願いいたします。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。