おはようございます。

 

遅くなりましたが、水曜日の夜に開催された

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

梅雨に入り、天気予報がますますあてにならず、参加申し込みがなかなか増えない状況でしたが、ゲストもお呼びしたりして、なんとか14名で行う事ができました。

 

 

 

 

 

 

この時間帯は初めてという方も来てくれて楽しくやれたのですが、私は初戦でいきなり急所に強烈なボールを受けてしまい悶絶。

 

しばらくプレーする事ができませんでした。

 

その後なんとか復帰しましたが、この日はこけてしまう方が続出。

 

これは何かある・・・

 

と思ったら最終試合には私よりもさらに強烈なシュートがSさんの急所を直撃。

 

しばらく動くことができませんでした。

 

男性特有な事ですし、これは簡単に避けることができないのですが、気を付けてやっていきたいものです。

 

怪我の次に気を付けていきましょう(笑)

 

でもこんな事が何度もあったおかげで、イベントとしては笑いもありいい雰囲気でやれたと思います。

 

そして最後まで雨も降りませんでした。

 

なお、今回の真ん中賞はこちらの方。

 

 

 

 

 

急所に当たったSさんがMVPなんて声もありましたが、そういう方はあまり表彰されないもので・・・

 

以上、8日に行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。