皆様お疲れ様です。

 

今日はずっと雨ですね。

 

コートは水浸しで予定されていたスクールなどはすべて中止となってしまいました。

 

関東も梅雨に入ったようなのでしばらくは天候に悩まされそうです。

 

昨日も夕方からは雨の予報でしたが、運よく雨は後ろにずれたようで予定通り

 

アラフォーフットサル

 

を開催する事ができました。

 

他のイベントとの兼ね合いで2週連続の開催となりましたが、いつも通り満員御礼。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

写真は変わり映えしませんが(笑)

 

今回は第26期の第5回。

 

前回は杉本さんの連敗記録がどこまで延びるのかが注目ポイントでしたが、後半で無事に勝利し連敗はストップ。

 

その代わりに引き分けはあったものの5敗し、杉本さんの連敗を引き継いだ関根さんでしたが、今回の初戦で見事に勝利し早々と連敗とはサヨナラとなりました。

 

逆に前回杉本さんとパントキック対決に勝利しMVPも獲得した手塚さんが、今回2分4敗。

 

なかなかうまく行かないものですね(笑)

 

 

なお、今回のMVPは三本さん。

 

 

 

 

 

最近、毎回ゴールを決めていながら、他にインパクトのある方がいたため選出する事ができませんでしたが、今回もゴールを記録し、堂々のMVPとなりました。

 

おめでとうございます。

 

そして気になる個人ランキングはこの後

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載予定です。

 

 

以上、昨日開催されたアラフォーフットサルのレポートでした。

 

次回は3週間後、6月26日(日)の開催です。

 

また今期最初のエキストラは翌週7月3日(日)開催となりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

 

これから暑さも厳しくなると思いますが、無理せず楽しんで行きましょうね。