こんにちは。

 

今日は怪しい天気の一日でした。

 

昨日も夜は雨の予報もありましたが、結果的には全く雨は降らず、予定通り

 

Over40フットサル2nd

 

を開催する事ができました。

 

 

 

 

 

しかし同時間帯に日本代表の試合があったので満員とはいかず。

 

14名での開催となりましたが、4チームで回させていただきました。

 

中には怪我明け、ちょっと怪我気味・・・

 

なんて方もいらっしゃいましたが、全員無理せずいつも通り相手選手との接触禁止で楽しみました。

 

主催者である私も一緒にプレーしていますが、このイベントが始まってから5本の指に入るくらいの楽しい回になりました。

 

参加者に愉快なメンバーが多かったのもありますが、それを更に上回る楽しさ。

 

何だったんでしょうね・・・(笑)

 

個人的にはこの日行われたフィナリッシマ2022でアルゼンチン代表がイタリア代表を下し初代王者になった事が大きかったかも。

 

その映像が頭に残っていたからか、アルゼンチンユニでぷれーしたからか、ここ最近では一番動けた気がしますし、一番軽い感じで行うイベントなのに一番汗かいちゃいました(笑)

 

特に前半の緑チームとの対戦はこれまでのベストゲームと言ってもいいのでは?

 

 

そして今回のMVPは私と同じアルゼンチン好きのこちらの方に。

 

 

 

 

 

もちろんプレーも素晴らしかったですが、周りの珍プレーに巻き込まれていた感があったかも・・・(笑)

 

来週も今回以上に楽しめたらと思いますのでお時間がありましたら是非ご参加ください。

 

まだ参加していない方も、楽しさという面に関しては後悔させませんので是非よろしくお願いいたします。

 

以上、昨日行われたOver40フットサル2ndのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。