6月最初のイベントは

 

アラフォーウェンズデー

 

嬉しい事に久々の満員。

 

 

 

 

 

私を含め常連さんの怪我も多く、またコロナ禍という事もあり、開催できない事もありましたが、久々に4名×4チームで行えて本当に良かった。

 

そして今回はゴレイロが本職のI君も参加してくれて、彼がゴレイロを務めた時に皆さんが何とかゴールを決めようとするモチベーションもあり、なかなか楽しい回となりました。

 

私も、右サイド、ペナルティエリアちょい外位からダイレクトで放った渾身のシュートがI君の脇下を抜けてゴールとなったのは、かなり嬉しかったです。

 

ただ、それに浮かれていたの訳ではありませんが、珍しく後半のセットで同じチーム同士の対戦が行われてしまい、時間の関係でそのまま個人ランキングの集計になってしまったのは、皆さんに本当に申し訳ない事をしたと反省しております。

 

そしてその結果で今回真ん中賞に輝き賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

ちょいちょい危ないシーンもありましたが、何事もなくてよかった。

 

日曜日も期待しています。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週も満員になったらいいな・・・

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。