こんにちは。

 

昨日は本当にたくさんの方にご来場いただきました。

 

イベントは4つ。

 

順番にレポートしていきますが、どこまで書けるのか・・・

 

まずは午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

について。

 

 

 

 

 

最近毎回たくさんの方にご来場いただいています。

 

今回も25名。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

そしてその中には朝のイベントは似合わない男もいましたが、その方は夕方からのアラフォーフットサルの前に軽く蹴っておけという主治医からの指示があった、この日が復帰戦のあの方。

 

ゲームに入る前に、怪我明けだから絶対に削らないで、というのはフリにしか聞こえませんでした(笑)

 

ただ、Over40フットサルの参加者は皆さん優しいし、そもそも接触禁止ルールなので、2時間半を無事に終えることができ、私もホッとしました。

 

怪我に注意というのはいつもの事ですが、この日は5月とは思えないほどの暑さ。

 

皆様には通常より1試合多い7試合を行っていただきましたが、休みの時間もあったので、体調を崩した人は無し。

 

暑さはこれからが本番ですからね。

 

これからも十分注意してやっていきましょうね。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真です。

 

その中には、昔懐かしい『今日の菅山君』的な写真もありますが、どんなプレーだったかは、想像してお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、最後の写真は黒崎さんですね・・・

 

最近、黒崎劇場は閉館状態だったのですがこの日は早々にオープン。

 

見事なヘディングシュートを決めて、今回の技能賞を獲得されました。

 

 

 

 

 

来週は少し趣向を変えて開催しようと思っています。

 

梅雨に入っちゃうかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。