こんばんは。

 

今日の午前中は物凄い雨でした。

 

車の運転中は前が見えないくらい。

 

その足で歯医者に行ったのですが、敗者の入り口付近が大きな水たまりになっていて、入るのに苦労しました。

 

午後からは晴れ間も見えましたが、今はまた雷がゴロゴロ。

 

そしてまた凄い雨が降り出しちゃいました。

 

それはさておき、昨日も皆さんと楽しくフットサルをすることができました。

 

行われたのは

 

Over40フットサル2nd

 

今回は通常人数で満員御礼。

 

 

 

 

 

平日の夜はこの人数がやりやすい(笑)

 

今回は久々の方やご新規の方も来てくれたので、最初はどのチームも連携がうまくいかなかったりしましたが、得点を競うイベントではないのでそれも良し。

 

でもやはり連携がうまく行きゴールが決まると嬉しいというか気持ちいい。

 

そんな皆さんのプレーを見ていて、今回のMVP候補は二人。

 

長らく一緒にやっていて、あんなうまいゴールは初めて見た成川君か、随所で好プレーを見せた小松さんか・・・

 

大いに悩みましたが、最後はこのイベントではまだMVP受賞がない小松さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

もちろんこのお二人以外にも素晴らしいプレーを見せてくれた方がたくさん。

 

今回は16名でしたが、16名いるといろいろなプレーヤーがいますよね。

 

貪欲にゴールを狙う人、自分より周りを生かそうとする人・・・

 

私は・・・

 

皆さんと一緒にプレーできるだけで満足です(笑)

 

来週からは6月になりますが、平日にもたくさんの方と楽しみたいと思いますので、次回も是非ご参加ください。

 

皆様とのプレーを楽しみにしています。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

ブログを書き終えたらまた一段と雨が強くなってきました。

 

まだ外にいらっしゃる方、気を付けてお帰りください。