外はまだ明るいですが、そろそろ「こんばんは」ですかね・・・

 

来週後半から梅雨入りとなりそうですが、その前の晴天続き。

 

天気に左右される仕事をしているものとしては嬉しい限り。

 

そして連日、平日にもイベントができることをありがたく思います。

 

昨晩は

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

前週は10名でしたが、今週は12名。

 

 

 

 

 

写真に10人写っていないと格好付かないので、写れない方にシャッターを押してもらい、私も写らせていただきました(笑)

 

今回はご新規の方も参加してくれましたが、12名を3チームに分けて総当たり戦×3セット。

 

それぞれ6試合行い個人ランキングを集計しました。

 

今回は実力者揃いでしたが、私的にはかなり楽しめた回となりました。

 

太田さんが来てくれたのも一因ですが、前日の個サルは年齢制限がなく若手が多かったので我々のような年長者は正直スピードが速いのはなかなか厳しくて・・・

 

それに比べると35歳以上の方々なのでスピード、エンジョイ感もちょうどいい。

 

本当にいい汗をかけました。

 

そして今回の真ん中賞は

 

なんと

 

なんと

 

なんと太田さん(笑)

 

 

 

 

 

あんなに受賞を喜んでくれるなら毎回上げたいところです。

 

そういうわけにはいきませんが・・・

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

本日は20時からOver40フットサル2ndが開催されます。