こんばんは。

 

今日もフットサルクラブ朝霞は大盛況。

 

午前中は毎週日曜日に開催している

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

怪我で戦列を離れていた方も復帰して楽しく行う事ができました。

 

そしてそれを祝うかのように途中からご覧のような青空に。

 

 

 

 

 

皆さんのプレー写真を撮っている時に偶然に撮れた写真なんですが、私は何を撮ろうとしていたのでしょうか?(笑)

 

更に今回は転勤で大阪に戻られたこちらの方も出張に合わせて久々のご参加となりました。

 

 

 

 

 

こちらに来るときに朝霞にも顔を出してくれるなんて嬉しいじゃないですか・・・?

 

以前このイベントに参加してくれていて地元に戻られたあの方やあの方は元気にしていらっしゃるでしょうか?

 

是非こちらに来られるときは顔を出してくださいね。

 

 

では、今回の皆様のプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回は私のカウントミスで25名の大所帯となりました。

 

 

 

 

 

そのため、写真をよく見ていただくとわかるのですが、5チームで回させていただきました。

 

皆様のご協力もあり試合と試合の間をなるべく空けずに行いましたが、さすがに総当たり戦×2セットまではできませんでした(笑)

 

それでもいつもよりたっぷり行う事ができたのはよかった。

 

皆さん本当に好きですね(笑)

 

 

そして今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

森さん、こんなシャツ来てたんですね(笑)

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思っていますのでお時間がある方は是非ご参加ください。

 

ただ、既にたくさんの方からお申し込みをいただいておりますので、お早目のお申し込みをお願いします。

 

 

本日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

沼間さん、また来てくださいね。

 

お待ちしています。