おはようございます。

 

昨日のブログでも書きましたが、昨晩行われた

 

Over40フットサル2nd

 

は久々の満員。

 

更にキャンセル待ち多数。

 

という事で、通常16名のところ、今回は特別に20名で開催させていただきました。

 

 

 

 

 

しかもかなり賑やかなメンバー(笑)

 

20時以降はサイレントタイムなので、そこにも気を付けながらでしたが楽しく行う事ができました。

 

そこにも・・・?

 

一番気を付けたのは、怪我明けの方が何名かいらっしゃったからなんですが、全員最後まで完走できて一安心。

 

体力的にヤバかった方は数名いらっしゃいましたが・・・

 

最初から飛ばすからですよ!(笑)

 

楽しいメンバーが揃うと、知らず知らずいつも以上に動いちゃいますよね。

 

でもそこを我慢するのもOver40(笑)

 

そんな中で素晴らしいプレーもたくさんありました。

 

見事な切り返しからのゴール

 

W加藤のパスワーク

 

惜しかったものの確実にとらえたヘディングシュート

 

味方の実力を引き出した正確なパス

 

絶妙なボレーなどなど

 

声で盛り上げてくれた方もいらっしゃいましたね(笑)

 

 

そして今回のMVPはこちらのお二人。

 

 

 

 

 

通常MVPはおひとりなんですが、今回はたくさんの方にご参加いただいて嬉しかったので2名にしちゃいました(笑)

 

 

こんな感じでしたが、本当にあっという間の2時間でした。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

一時期参加人数が足りず中止になりましたが、また木曜日も毎週たくさんの方と楽しめるようになったらいいなと思います。

 

平日も体を動かしたい方は是非ご参加ください。

 

40歳以上の仲間との楽しい時間をお約束します。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

お申し込みは こちらから

 

これからもフットサルクラブ朝霞をよろしくお願いいたします。