こんばんは。

 

今日もやってきましたが、その前に昨日行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

について。

 

昨日は開催直前までなかなかお申し込みがなく、開催も危ぶまれましたが、なんとか私をいれて10名となり、無事に開催する事ができました。

 

 

 

 

 

このセットの時、私がピンクだったことがわかりますね。

 

これは確か3回目のセットだと思いますが、10人だと2チームに分けてずっとゲームをしていることになるのですが、それよりこのイベントは試合結果から個人ランキングを集計し、真ん中の順位の方を表彰するので、どうしても全員がだぶらないようにする必要があります。

 

そうすると最低4セット行わなければなりません。

 

そしてそれぞれのセットを2試合ずつ行った際2チームが同じ勝敗、得失点にならないのが条件となるので、それぞれのセットで2試合の結果が同じ場合はゴールデンボール形式でやらせていただきました。

 

この方式でおひとりいつもより1試合多い7試合を行っていただきましたが、ゴールデンボール形式になったのは2回あったかな・・・?

 

皆さん、正直しんどそうでしたが、その反面この状況を楽しんでもいただけたのかなと思います。

 

ちなみに、今回の真ん中賞は川良さん。

 

 

 

 

 

こんな時に初受賞。

 

なんかいいですよね(笑)

 

実はこれに対して本日行われたOver40フットサル 2ndは超満員。

 

何人か昨日来てくれたらよかったのに(笑)

 

とも思いましたが、今日も昨日以上に楽しかったので良し。

 

そしてその模様は明日レポートさせていただきます。

 

平日も連日楽しいイベントが続いているフットサルクラブ朝霞。

 

本当に参加してくださる皆さんのおかげです。

 

この調子で週末もよろしくお願いいたします(笑)