本日3回目の更新です。

 

昨日は

 

アラフォーフットサル

 

も開催しました。

 

Over40フットサル ➡ 女子大生リーグ ➡ クラシックフットサル ➡ アラフォーフットサル

 

わかる方はわかると思いますがなかなかハードなスケジュールです(笑)

 

特に自分がプレーする訳ではない女子大生リーグ後のアラフォーフットサルは実は一番くらいに疲れます。

 

しかし、今回はこれまで以上にちゃんと動いちゃいました(笑)

 

怪我をしていた左足がだいぶ良くなったこともあるのですが、前の晩に息子のフットサルの試合の動画を見ちゃいまして、それに触発された部分も大きいかと・・・

 

 

今回のアラフォーフットサルも満員。

 

 

 

 

 

スタート時間から小雨が降り出してしまいましたが、今回から復帰の方もいたり、期間予約の方の中でお休みとなる方が少なかったりで、それも楽しかった一因となりました。

 

私が入った前半のチームはなかなか得点ができず苦労しましたが、最少失点で抑えることができ2勝1分。

 

後半のチームは杉川さんの各試合の開始早々のシュートがことごとく決まるというラッキーにも恵まれ、なんと3連勝。

 

今回はまだ今期の第3回目なので、個人ランキングは参考程度だとは思いますが、私が首位に立っちゃったじゃないですか(笑)

 

 

※個人ランキングが確認できるアラフォーフットサル専用サイトは こちらから ご覧ください。

 

 

これではダメです。

 

とは言ってもチームの成績が個人にカウントされるので勝てそうもないチームを作る訳にもいかない。

 

でもこのメンバーとのフットサルはやればやるほど楽しいし・・・

 

んーー、皆さん頑張ってください(笑)

 

 

なお、今回のMVPは前述の杉川さんとこの方との二者択一で悩んだのですが、バックヘッドのシュートが決まったり、後半の試合でハットトリックを決めた棚橋さんを選出しました。

 

 

 

 

 

次回ですが、2週間後、5月29日(日)17時30分からの開催となります。

 

前期に怪我をされたあの方もそろそろ帰ってくるのでは・・・?

 

より楽しくなりそうな第26期第4回に乞うご期待。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。