こんにちは。

 

昨日は大忙しの一日でした。

 

午前中は通常通り

 

Over40フットサル

 

を開催しましたが、私は午後からのイベントの準備をしながら、写真も撮りながらのプレーとなりました。

 

 

 

 

 

でもこんな時に限って(?)めちゃくちゃ楽しい回になるんですよね(笑)

 

今回もたくさんの方からお申し込みをいただいたので、25名での開催としたので、5人×5チームの総当たり戦。

 

残念ながらおひとり古傷を痛めてしまい離脱された方が出てしまいましたが、終始笑いに包まれていました。

 

当初の予定では総当たり戦を1.5セット行い、皆様には通常と同じ6試合ずつを行っていただく予定でしたが、1セット行った後チーム替えをするときには24名だったので、6人×4チームに変更、2試合ずつを行ったのですが、疲れ以上に楽しくなってしまったので、皆様にもっとやりたいか聞いたところ

 

『奥さまのところに帰りたいが、フットサルもしたい』

 

との事だったので、急遽1試合ずつ追加し、結局2時間半を超えるイベントになっちゃいました。

 

皆さん、ご帰宅後大丈夫でしたか?

 

 

では、天気はあまりよくはありませんでしたが、皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅山さんに鈴間さん、太田さんまで揃えば楽しい回になりますよね(笑)

 

しかし今回はこのお三方は三賞に選ばれず。

 

こちらの面々が三賞受賞者となりました。

 

 

 

 

 

殊勲賞:山崎さん、技能賞:前泊さん、敢闘賞:アルタンさん

 

おめでとうございます。

 

そしてご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週も日曜日に開催しますがすでにたくさんの方からお申し込みをいただいております。

 

日曜日のご参加が難しい方は、木曜日の夜にも開催していますので、是非ご参加ください。

 

お申込みは こちらから 登録可能です。

 

日曜日も木曜日も40歳以上の愉快な仲間たちと接触禁止の安心安全ルールでフットサルを楽しみましょう。

 

これからもよろしくお願いいたします