今日は朝から雨が降っています。

 

一昨日、5月11日(水)はいいお天気でした。

 

水曜日と言えば

 

アラフォーウェンズデー

 

まん坊が発令された以降、人数が集まらなかったりで開催できない回が多くなっていましたが、それはまん坊が明けても変わらず。

 

それは私も含め怪我人が多かったからという事もあるのですが、そのうちの何名かが復帰し今回は久々にたくさんの方にご参加いただき開催する事ができました。

 

 

 

 

 

そこに新たな方々も加わりかなりレベルの高い回となりましたが、これがめちゃくちゃ楽しかった。

 

前日の個サルも同じくらい楽しかったのですが、若い方が多くプレーのスピードが早くて・・・

 

水曜日のアラフォーは30代の方も多いですが、20代とは違い、我々年寄りも十分楽しめます。

 

太田さんもね・・・

 

ひとつ嬉しかったのは、痛めていた左足のインサイドでシュートが決まった事。

 

まだ痛みは完全になくなった訳ではありませんが、まぁまぁちゃんと蹴れました(笑)

 

私事になっちゃってごめんなさい。

 

他の怪我明けの方もちゃんとプレーで来ていてこちらも安心しました。

 

なお、今回の真ん中賞は・・・

 

最後に集計するまでまったく誰だかわかりませんでしたが、こちらの方が受賞されました。

 

 

 

 

 

やはり成績は2勝2分2敗。

 

真ん中になるためにはこれを目指すのがいいみたいですね(笑)

 

以上、粉風水曜日に開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

この調子で来週も開催したいと思いますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。