今日はお休みで家にいるので、

 

フットサルクラブ朝霞のHP

 

の更新作業をしていたら、5月4日(祝)に開催した

 

Over40フットサル

 

のレポートを書いていないことに気が付きました。

 

しかし、すみません。

 

ゴールデンウィーク中はたくさんイベントを開催したため、あまり内容を覚えていません(笑)

 

写真の掲載だけになりますがお許しいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がいいのと、神田さん、東海林さんが頑張っているのがわかりますね(笑)

 

なのでそのおい二人を表彰したんだと思います。

 

 

 

 

 

以上、通常の日曜日ではなく祝日の午前中に開催したOver40フットサルのレポートでした。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。