ゴールデンウィークが終わった途端、季節が戻ったかのような肌寒さ。

 

今日は久々のお休みで体を休めていますが、ブログの更新はしておきたいと思います。

 

まずは昨日開催された

 

Over40フットサル

 

 

 

 

 

晴天ではありましたが、動いていないと少し寒いくらい。

 

おじさん達は暑いよりはこの方がいいですかね・・・

 

今回もたくさんの方が参加してくれました。

 

途中、パパを応援しに可愛い来訪者が来てくれました。

 

 

 

 

 

隣の方はおじいちゃんじゃないですよ(笑)

 

実は我々この位の孫がいてもおかしくない年齢になってきちゃいました。

 

そんな年までこうやってボールを蹴れているのはもしかして奇跡。

 

いや、こんな素敵なメンバーとならまだまだ一緒にやって行けそうです。

 

なので皆さんこれからも一緒に年を取っていきましょうね。

 

もちろん怪我無く楽しく・・・

 

という事で今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

頑張ればいいことがあります(笑)

 

その他の皆さんもありがとうございました。

 

来週も日曜日の午前中に開催しますが、すでにかなりのお申し込みをいただいています。

 

参加できそうな方は早めのお申し込みをお願いします。

 

また、前日5月14日(土)は13時30分から

 

 

アラフィフフットサル Neo

 

を開催します。

 

現在個人ランキング最下位の菅山君が最下位脱出を狙っています(笑)

 

こちらは45歳以上の方が参加できますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

どちらもお申込みは こちらから 行えます。

 

次の週末もよろしくお願いいたします。