こんにちは。

 

掲載が遅くなりましたが、5月5日(祝)からスタートしたニューイベント

 

Over50フットサル

 

のレポートです。

 

3月まで祝日の夕方に開催してきたアラフィフフットサルに代わり、参加できる年齢を少し上げたこちらのイベントを開催する事にしたのですが、4月29日(祝)は残念ながら雨で中止になり、今回が記念すべき第1回開催となりました。

 

Over50フットサルの参加資格は50歳以上と言いたいところですが、これまでご参加いただいていた方々にも配慮し、昭和30年代、40年代生まれの方とさせていただきました。

 

それもあってだと思いますが、初回から満員御礼。

 

 

 

 

 

見知った顔が多いですが、久々の方も・・・

 

かなり前からご一緒してきた方々もいらっしゃいますが、お互い歳をとりましたね(笑)

 

でもこの年まで一緒にボールを蹴れることに幸せを感じます。

 

皆さん、怪我無くこれからも楽しんで行きましょうね。

 

という事でこのイベントのルールはそれも考慮して得点のカウントはせず、勝敗も関係なし、そしてアラフィフフットサル同様相手選手との接触は禁止としました。

 

今回は皆様がそのルールを理解し、無理のない範囲でプレーしてくれました。

 

とてもいい感じだったと思います。

 

そしてこちらのイベントの表彰ですが、毎回MVPを2名ずつ表彰する事とします。

 

賞の名前はアラフィフフットサルに引き続き、ナイスミドル賞。

 

前にも書きましたが、キョンキョンのアルバムタイトルから拝借しております(笑)

 

初回のナイスミドル賞はこちらのお二人。

 

 

 

 

 

大竹さん、最近いいですよね。

 

濱野さんの頑張りも印象的でした。

 

賞品はご家族に持って帰っても喜んでいただけるものなので、皆さん次回も頑張ってください(笑)

 

 

以上、5月5日(祝)に開催されたOver50フットサルのレポートでした。

 

このイベントの専用ページもすでに回査閲済みですので こちらから チェックしてみてください。

 

そして次回ですが、祝日開催だと7月になってしまうので、祝日の無い6月にも1回開催する異にいたしました。

 

開催日は6月12日(日)17時30分からです。

 

お申込みは こちらから できますので、お時間がありましたら是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

フットサルクラブ朝霞の年代別イベントは

 

35歳からのアラフォーフットサルアラフォーモーニングアラフォーウェンズデー

 

40歳からのOver40フットサルOver40フットサル2nd

 

45歳からのアラフィフフットサルNeo

 

そしてこのOver50フットサルとなります。

 

何歳になっても蹴り続けられるフットサルコート

 

を目指して皆さんと怪我無く楽しんで行きたいと思いますので、用途に合わせてご参加ください。

 

これからもよろしくお願いいたします。