おはようございます。

 

遅くなりましたが、日曜日に行われた

 

アラフォーフットサル

 

のレポートです。

 

今回は今月からスタートした第26期の第2回。

 

小雨が降る中での開催となりました。

 

中止になったら早くからお酒を飲みたかった方もいらっしゃったようで・・・

 

ピッチコンディションは問題なかったのでこの位の雨ならと開催を決定しましたが、1枠空いていた分は埋まらず、23名で行いました。

 

 

 

 

 

今回も6人×4チームの総当たり戦2セットで行いましたが、1名足りない分は私を含めいろんな方に入ってもらいましたが、前半も後半も5人のチームだったのは前期チャンピオンの山下さん。

 

それが影響したのか今回の成績はあまり振るいませんでしたが、今期はまだ始まったばかりですし、山下さんの事ですからきっと巻き返してくるでしょう・・・

 

なお、今回のMVPは打点の高いヘッドでゴールを決めるなど活躍した種谷さん。

 

 

 

 

 

最近、ヘディングでのゴール多くないですか・・・(笑)

 

 

以上が今回のレポートですが、気になる個人ランキングはこの後

 

 

アラフォーフットサル専用サイト

 

に掲載します。

 

そして今週末から始まるゴールデンウィーク、アラフォー系のイベントは以下が予定されています。

 

●4月30日(土)8:30~ アラフォーモーニング

 

●5月3日(火・祝)8:30~ アラフォーモーニング

 

●5月4日(水・祝)17:00~ アラフォーフットサル1DAY

 

お申込みは こちらから 行えます。

 

ゴールデンウィークもフットサルを楽しみましょう。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。