お疲れ様です。

 

今日はいいお天気でしたね。

 

昨日は曇りのち小雨。

 

雨が降る前に行われた

 

Over40フットサル

 

ですが、気分的には小雨後雷雨的な・・・

 

今回も24名が参加してくれて、いい感じでスタートしたのですが・・・

 

 

 

 

 

前半のセットの中盤で1名が怪我で離脱。

 

特に激しい当たりがあったわけではないのですが、足の指のダメージが大きく。

 

主催者として1名でも欠けるのは嫌なのですが、今回は更に大きなけが人が出てしまいました。

 

ここでは詳しくはお伝え出来ませんが、救急車を呼ぶ事に。

 

接触事故ではなかったですし、シュートの一連の動作のどこかで起こったアクシデントだと思うのですが、骨折との事。

 

救急車が去った後のコートの雰囲気は異様なものがありました。

 

やはり怪我は怖いです。

 

主催者として、このイベントを問わず皆様が怪我をしないように気を付けていきますが、皆様もあまり無理せず、できれば定期的な運動を心掛けていただけたらと思います。

 

今回はそんな回になってしまいましたが、全体的にはいい雰囲気でやれたのではないでしょうか・・・?

 

もちろん今回も三賞の表彰を行いました。

 

今回の受賞者はこちらの3名。

 

 

 

 

 

三浦さん、負傷者の全快祝いの乾杯用に取っておいてくださいね(笑)

 

なお、今週末から始まるゴールデンウィークですが、Over40フットサルは、

 

●5月1日(日)8:30~

 

●5月4日(水・祝)8:30~

 

●5月8日(日)8:30~

 

開催しますので、お時間がございましたら是非参加してください。

 

また、昭和30年代、40年代生まれの方は、Over50フットサルも下記日程で開催します。

 

●4月29日(金・祝)17:00~

 

●5月5日(木・祝)17:00~

 

すべて お申込みサイト から予約できます。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。