ついに始まりました。

 

アラフィフフットサルNeo

 

 

 

 

 

4月2日(土)に1回だけお試しで開催させていただきましたが、今回が記念すべき第1シーズンの第1回。

 

お申し込み時点では満員。

 

直前に1名キャンセルとなってしまいましたが、初回にも関わらずたくさんの方にご参加いただきいいスタートが切れました。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

ん、見たことがある方が多いですかね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心感はありますね(笑)

 

今回はとても暑かったですが、顔見知りが多かったのがよかったのか、焦ることなくゆったりと楽しむ事ができたと思います。

 

ちなみに第1シーズンと書きましたが、このアラフィフフットサルNeoは4月~9月まで、全8回行われます。

 

各回の勝点が個人ポイントとなり、それが累積され個人ランキングが決まるのですが、最終段階でTOP5入りされた方に賞品を贈呈します。

 

日曜日の夕方に開催し、13年も続いているアラフォーフットサルスタイルですね・・・

 

しかしアラフォーフットサルと違うのは、相手選手との接触は禁止な事。

 

フットサルクラブ朝霞は私を含めだいぶ年齢を重ねた方が増えてきました。

 

そんな皆さんと末永く一緒に楽しく、そして怪我無く蹴り続けるためのルールとさせていただいています。

 

そしてアラフォーフットサルと同じと言えば、こちらも各回のMVPも表彰します。(プレゼントあり)

 

栄えある最初のMVPは本橋さん。

 

 

 

 

 

最も活躍された方にMVPをと思っていますが、一番盛り上げてくれた方、イベントの趣旨に合わせてプレーしてくれた方など、いろんな角度からMVPを選んでいきたいと思います。

 

そして気になる第1回目を終えた時点での個人ランキングですが、

 

アラフィフフットサルNeo専用サイト

 

に掲載しましたので、是非チェックしてみてください。

 

ちなみに現在のトップはあの方です(笑)

 

 

以上、土曜日に開催されたアラフィフフットサルNeoのレポートでした。

 

第2回は5月14日(土)に開催します。

 

本イベントは1回からの参加もOKですし、第2回からでも個人ランキング争いにも間に合うと思います。

 

是非45歳以上の仲間とフットサルを楽しみましょう。

 

お申込みも上記サイトから行えます。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

そしてこれからもアラフィフフットサルNeoをよろしくお願いいたします。