こんにちは。

 

順番が逆になってしまいましたが、昨日開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

天気はイマイチでしたが、今回もたくさんの方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

その中にはこの春から小学生になっためるちゃんの姿が・・・

 

今回も一緒にトランプをしたり写真を撮ったりしました。

 

そしてめるちゃんのお父さんも大活躍。

 

小松さんとの連携など見どころ満載。

 

技能賞は小松さんに譲りましたが、殊勲賞を獲得。

 

 

 

 

 

いい入学祝になりました(笑)

 

 

では、皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このイベントは本当に優しいイベントです。

 

暖かい笑いに溢れていますし、キツイあたりもほとんどありません。

 

そのおかげで私のような怪我の回復80%でも普通にプレーする事ができました。

 

参加してくださった皆さんに感謝です。

 

そして来週の土曜日(4/23)からは新しいイベント

 

アラフィフフットサル Neo

 

が始まります。

 

こちらは45歳以上の方を対象としたイベントですが、相手選手との接触禁止ではありますが、その日のチームの勝敗による勝点が個人毎にカウントされ、半年間=全8回の合計の上位者を表彰するという内容です。

 

既にたくさんのお申し込みをいただいておりますが、まだ募集中ですので、ご参加いただける方は以下からお申し込みをお願いいたします。

 

4月23日開催アラフィフフットサルNeoのお申し込みはこちら

 

アラフォーフットサル、Over40フットサル、アラフィフフットサル、そしてこちらも間もなく始まるOver50フットサル・・・

 

末永くよろしくという事でお父さん世代が楽しめるイベントをたくさん開催していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。