こんばんは。

 

昨晩は久しぶりに

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

先々週は私の個人的な都合で、そして先週は天候的な事もありましたが、それ以上に私を含め常連さんにけが人が多く中止となっていました。

 

今回もリハビリ組も多かったですが、なんとか3チームに開催する事ができ一安心。

 

 

 

 

 

そういえば太田さんも久しぶりですね。

 

仕事の関係でしばらく来れてなかったので、いつも以上に気を使って休みが取れるようにしました。

 

しかも今回はなかなかの実力者ぞろい。

 

そんな状況ではありましたが、太田さんはなかなか頑張っていましたよ。

 

体力的にはきつそうでしたし、笑いも提供してくれましたが、ゴールもしっかり決めてこの日の終了時点では体も大丈夫そう。

 

しかし、この日の個人ランキングとしては下から数えた方が早い順位でした(笑)

 

なお、今回の真ん中賞で賞品をゲットしたのは佐藤さん。

 

 

 

 

 

フットサルクラブ朝霞の常連さんですが、最近平日は木曜日メイン。

 

しかし今週木曜日は雨予報という事でこちらに参加してくれましたが、賞品ゲットはよかったのではないでしょうか?

 

そしてその予想通り本日のOver40フットサル 2ndは雨のため中止。

 

来週は木曜日でよろしくお願いいたします(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。