おはようございます。

 

昨日は4つのイベントを開催しました。

 

その一つ目のレポートは8:30から開催された

 

Over40フットサル

 

について。

 

 

 

 

 

今回は何故か人数のカウントを間違ってしまい、いつもより2名多い22名。

 

またこの日は夕方に24名参加するアラフォーフットサルも開催されるため、1チーム6人に対応できる古いビブスを引っ張り出してきて使用しました。

 

そしてこの2日前はこちらの方の誕生日。

 

 

 

 

 

向かいの公園には彼の応援団の姿も・・・

 

 

 

 

 

左足の怪我が完治していない私もバースデーゴールをアシストしようと頑張りました(笑)

 

ヘッドでのゴールはアシストできませんでしたが、1ゴールに貢献でき、約束を守れてよかったです。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

殊勲賞:菅山さん、技能賞:笹尾さん、敢闘賞:加藤さん

 

ちなみに誕生日の方は査定が2倍となっています(笑)

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

最後になりますが、忘れ物には十分ご注意ください(笑)

 

来週もよろしくお願いします。