こんばんは。

 

昨日はとても嬉しいことがありました。

 

まん防が発令された後、毎週木曜日に開催してきた

 

Over40フットサル 2nd

 

ですが、なかなか参加者が集まらず、中止となるケースが多くありました。

 

しかし、昨日は久しぶりの大盛況。

 

 

 

 

 

満員御礼。

 

本当にありがとうございます。

 

初参加の方もいらっしゃいましたし、人数が少ない時も毎回お申込みいただいた方も・・・

 

怪我をしている私も嬉しくなってしまって、右足一本で一緒にやらせていただきました。

 

時折激しくなってしまう場面もありましたが、はやる気持ちを押さえていただき、最後まで楽しく行う事ができました。

 

やはり木曜日は楽しい(笑)

 

皆さんもきっと楽しんでいただけたと信じていますが、その中でもこの日一番の運動量で盛り上げてくれた権頭さんが今回のMVP。

 

 

 

 

 

プレー中には『三笘』と声がかかっていましたが、プレーからなのか、風貌からなのか・・・

 

この調子で来週もたくさんの方に集まってもらいたいな。

 

引き続き皆様のご協力が必要です。

 

是非来週もご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。