4月最初の

 

Over40フットサル

 

は雨の中での開催となりました。

 

それにも関わらずたくさんの方にご参加いただき、感謝です。

 

 

 

 

 

怪我をしている私ですが、久々にすべて皆さんと一緒にプレーする事ができました。

 

と言っても右足一本。

 

パスやシュートはそれなりにできましたが、ディフェンス面はおっかなびっくり。

 

同じチームの皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

でもこのイベントは得点のカウントや勝敗をつけることがないので、こんな状態でも安心してプレーできます。

 

きっと他にもいらっしゃいますよね・・・

 

プレー中に怪我をしないよう、相手選手との接触は禁止していますが、怪我をされている方、リハビリ中の方もご参加いただけますので、無理のない範囲で一緒に楽しんで行きましょう。

 

そしてこのイベント、参加者の皆さんがとてもいい人たち(笑)

 

勝敗はつけないと言いましたが、ゴールが決まった時や素晴らしいプレーの時は、『ナイスシュート』『ナイイシュプレー』と言った声がかかります。

 

また珍プレーが飛び出した時は、みんなで笑いに変えてくれます。

 

もしかするとそんな雰囲気がこのイベントの一番の魅力かもしれません。

 

今日もナイスシュートが決まった時よりも、ゴール前での混戦で何度シュートを放っても全く入らない時の方が盛り上がっていたかも(笑)

 

なお、毎回三賞が選ばれ賞品をゲットできるところも更なるお楽しみ。

 

今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

こんな感じで毎週日曜日の朝に開催しているOver40フットサル。

 

実は木曜日の20時からも開催しています。

 

週に2回やったらもっと良いことが起きるかも・・・

 

日曜日も木曜日も皆さんのご参加をお待ちしています。

 

本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。