こんばんは。

 

本日は一日中イベントを開催してました。

 

まずは午前中に開催した

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

 

 

 

今回も私は怪我のためプレーしませんでしたが、20名の方にご参加いただき、いつも通り楽しく行う事ができました。

 

 

 

 

 

なんか怪しい風貌の方が写っていますが決して怪しい人ではないとは言い切れません(笑)

 

そして今回は久々にこちらの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

半ズボン姿が凛々しいですね。

 

そしてこの方が来てくれたという事は写真撮影も手伝ってくれたという事。

 

なので、今日はまん坊も解除されましたし、皆さんのプレー写真を見ていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は元気な方が多く、相手に直接接触はしないものの、相手からボールを奪いに行くシーンが何度かあり、怪我しないかちょっと冷や冷やものでした。

 

このイベントは怪我しない、怪我させないが一番のポイントですので、相手の足元へはもう少しや優しく行くようにお願いします。

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

殊勲賞:宮本さん、技能賞:西さん、敢闘賞:尾崎さん

 

おめでとうございます。

 

来週からは4月に入りますが、これからもよろしくお願いいたします。

 

今日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。