こんばんは。

 

本来なら土曜リーグを開催ている時間帯にこのブログを書いています。

 

という事は・・・

 

はい、今日から再開しようと思っていましたが、強風と雨予報のため中止&延期としました。

 

予報を信じてこの決断をしましたが雨はあまり降っていないような・・・

 

今日は午前中は曇りでしたが雨は無し。

 

予定通り

 

アラフォーモーニング

 

を開催する事ができました。

 

このイベントには土曜リーグに参加してくれている方々も多いため、そちらを優先された方、申し訳ありません。

 

それもあってモーニングも満員とはいきませんでした。

 

 

 

 

 

それでもこんなにたくさんの方が参加してくれたので、怪我の私はプレーしなくてよくて一安心。

 

でも今日もめちゃくちゃ楽しそうだったので、一緒にやりたくなってしまいました。

 

前半のセットのトレンドは3-0からの逆襲。

 

スタートから2試合連続で3点を奪ったチームがその後反撃にあい辛くも逃げ切るという展開に。

 

第3試合も3-0となりますが、その後4-0となったところでこの法則は終了。

 

その後は接戦が続きました。

 

後半のトレンドはラストワンプレーからの粘り。

 

同点からラストワンプレーのボールを粘りに粘って相手ゴールに押し込み勝利するという試合が2試合。

 

そしてトップ争いは大混戦に。

 

ラストゲームの結果で決まるという一番面白い状況になりましたが、それまで2勝していたピンクチームが1-4で負けてしまい逆転で緑チームが優勝。

 

小口さんのTOP賞が決まりました。

 

 

 

 

 

最後の試合でピンクチームが後1点取るか、失点をひとつ減らしておけば・・・

 

それまでの2試合が絶好調で、かなりイケイケになっていたのがアダとなってしまいましたかね・・・

 

まぁ、こんなこともありますよ(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週はもっといいお天気の下でやれたらいいなと思います。

 

次回もよろしくお願いいたします。