おはようございます。

 

今日はいいお天気です。

 

昨晩、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

しかしキャンセルが出てしまい、お申し込みが9名。

 

『チャーンス!』

 

昨日とある報道があったお笑い芸人のですが、使い方あってますよね・・・?

 

勝敗をカウントするこのイベント的にはやはり10人いないと、という事で怪我はまだよくなっていませんが、テーピングぐるぐる巻きで私がキーパーをすることでなんとか10人で行う事ができました。

 

そんな私にも1回だけゴールするチャンスが・・・

 

(これは本当のチャンスですよ(笑))

 

シュートをキャッチした時、相手キーパーがかなり前に出ていたのでパントキックでゴールを狙ってみたのですが、ボールはかなり左の方向にそれてしまいました。

 

距離感的にはまぁまぁだったんですけどね(笑)

 

それより私が痛めているのは膝の内側なんですが、シュートをブロックする時どうしても足が出てしまいます。

 

ここでは1回だけピンチがありました。

 

(これは本当のピンチですよ(笑))

 

相手選手のシュートを左足でブロックした際に、一瞬激痛が走りましたが、何とか大丈夫でした。

 

このシュートを放ったのが今回真ん中賞になって賞品をゲットしたこちらの方。

 

 

 

 

 

この写真前にも見た気がしますが・・・

 

今回は天気予報通り途中から小雨が降り出しましたが、最後までやれてよかったです。

 

私も試合はほぼやれましたが、やっぱり早く普通にプレーしたい。

 

ちなみに来週は私の都合でお休みとさせていただきます。

 

次回は4月6日(水)となりますのでその時には復帰したいな・・・

 

それと今週末のアラフォーモーニングはまだ空きがありますのでよかったら参加してください。

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。